2009年12月03日

かっちゃん3

地図:神奈川県相模原市鹿沼台2-11-6
駐車場:無し(周辺にコインP)
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00 
電話番号:042-707-0523
定休日:月による
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

昼はタンメンメイン。夜は居酒屋になる2毛作店です。かっちゃんに行ってきました。

かっちゃん外観


いつごろだったっけな、よく覚えてないんですが割りと最近オープンしたお店ですね。
居酒屋然とした外観で気後れしてたんですがどうやら居酒屋形態は夜の部のみで
昼はタンメンをトップに塩バターコーンや餃子・カレーライス等を提供しているようです。
メニュー写真は撮ったんですがこちらの方が全然分かりやすいんでそちらで。

特に変わったものも無いんで卓上写真も無し。餃子用3種に胡椒、一味です。

タンメン¥700
かっちゃんタンメン
かっちゃんタンメン2
大きめの器にこれでもかと野菜炒めが盛られてます。見た目は迫力ありますな。

メニューには「ヘルシー 野菜たっぷりタンメン」とありますが確かに野菜たっぷりで
すぐには麺に辿りつけないほど。味の方もあっさり薄味で健康には良さそうな1杯です。
ただ、最初から薄味なところに大量の野菜から水分が出て終盤ほとんど味を感じない
野菜出汁状態になったのはちと困ったかな。なんか調整できるのがあれば嬉しいかも。

かっちゃんタンメン・麺凄いアツアツで湯気の中撮った麺写真。
多加水やや縮れの細麺でのびにくいのは
評価できるかと。普通といえば普通ですが。






かっちゃん・具お肉は厚切りバラ肉が4枚くらい。
塩振って焼いたら絶対旨いと思えますw
焼き鳥狙いで夜にも来てみようかな♪







☆は1点、★は0.5点として見てください。

    スープ:☆☆☆
       麺:☆☆☆
チャーシュー:− 
     味玉:−
  その他具:☆☆☆☆

    接客:☆☆☆☆★
   雰囲気:☆☆☆

やはり夜は酔客を相手にしてるだけあって挨拶の気持ちよさはバツグンです。
メニューにはありませんがどうやらタンメンハーフなんてのもある模様。
量を食べられない人はそちらで、ガッツリいきたい人はセットがいいんじゃないですかね。

かっちゃんメルマガなにやらお得情報があるそうで。
気になった方はドーゾ。



t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 相模原市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔