2010年05月14日

町田家 小田急相模原店4

地図:神奈川県相模原市南区松が枝町25−15
駐車場:無し(周辺にコインP)
営業時間:11:00〜27:00 
電話番号:042-742-2601
定休日:無休
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

オダサガ駅を出てすぐ。複数ある横浜家系町田家の中でも評判のいいお店のようで。
町田家の小田急相模原店に行ってきました。

町田家オダサガ店外観


町田家オダサガ店券売機
当たり前っちゃあ当たり前ですがこちらも基本700円スタートの微妙に強気な値段設定。
650円が家系基本だと思うんですが、たかが50円でも割高感が否めないのは俺だけですかね?
季節によってとんこつ味噌もやってるようですが今の時期はとんこつ醤油の1本勝負です。

町田家オダサガ店サービスこちらも平日限定の半ライス無料サービスが。
開店より18時までと時間も長いですね。







町田家オダサガ店卓上俺の座った場所の前はこんなカンジでしたが
少し離れた場所には生姜も用意されてました。
言えば出してくれるのかな?







ラーメン・油少なめ¥700+味付タマゴ¥80+半ライス(サービス)
町田家オダサガ店ラーメン・味玉・半ライス
いやね、もうね、味噌ラーメンと見紛うばかりなルックスですよ。油少なめだと尚更ですな。

町田家オダサガ店油少なめスープ油少なめにしたせいかもですが濃い濃い
豚骨スープからはほんのわずかに豚骨臭。
でも全然嫌なほどではないですね。
醤油ダレの加減は過不足ないカンジで
濃厚な家系が食べたい!って時にはいいです。
文句なしのスープ濃度でご飯が進む進むw



町田家オダサガ店酒井製麺麺は家系王道酒井製麺。ほど良いモチモチで
これぞ家系ってカンジです。







町田家オダサガ店チャーシューとほうれん草チャーシューは小ぶりでも家系にしては
厚みがあって噛み応えがあります。







町田家オダサガ店味玉とほうれん草ほうれん草は多めでいいんですが
味玉はほぼ固茹ででしっかり味の代償に
白身の水分まで抜けちゃってこれはイマイチ。
ハッキリ言って味玉だけは美味しくなかったです。






☆は1点、★は0.5点として見てください。

スープ:☆☆☆☆
麺:☆☆☆☆
チャーシュー:☆☆☆★
味玉:☆☆
その他具:☆☆☆★

接客:☆☆☆★
雰囲気:☆☆☆

家系の中でも町田家系列って屈指の濃さだと思うのは俺だけですか?
こりゃ町田の本店にも行ってみないといかんですな。

t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 相模原市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔