2010年06月09日

CYU−BO−YA2

地図:神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1 相模大野モアーズ6F
駐車場:こちら参照
営業時間:11:00〜23:00(LO22:30) 
電話番号:042-705-4745
定休日:モアーズ全休日に準ずる
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

5月1日につけ麺・焼きそば主力にリニューアルしたお店です。相模大野駅前モアーズ6階、
CYU−BO−YAに行ってきました。

CYU-BO-YA外観


CYU−BO−YAメニュー
つけ麺と焼きそばを看板にしてますが何気にラーメンもやってるんですね。ま、当然の帰結か。

CYU−BO−YA卓上卓上は餃子用の他におろしニンニク。










特製・醤油つけ麺¥780
CYU−BO−YA 特製・醤油つけ麺
味玉付けるなら豪華Verの特製にしてみようかと。。。て、魚粉は?かつお節らしきのも無いけど。

CYU−BO−YA 麺話題のつけ麺専用粉『傾奇者』使用の太麺。
どこで話題になってるか全然知りませんが
歯応えしっかりでなかなかに美味しい麺です。






CYU−BO−YA つけ汁つけ汁は業務用スープをまんま濃くして
若干の魚介と酸味を加えましたってカンジ。
玉ネギが浮いてますがあまり感じることも無く。






CYU−BO−YA チャーシューチャーシューは惣菜売り場で購入したのかな。
ハムメーカーのチャーシューそのものですね。







CYU−BO−YA 特製の具味玉は塩気だけが染み出してきました。
メンマは、あれ?覚えてないや。








ところで、豪華Verの『特製』でこれならデフォのつけ麺はまさか具無し? そうだとすれば、

あ り え な い 。


☆は1点、★は0.5点として見てください。

スープ:☆☆
麺:☆☆☆☆
チャーシュー:☆
味玉:☆☆☆
その他具:☆☆☆

接客:☆☆☆★
雰囲気:☆☆☆

会計後に200円の割引券を貰いましたがこの内容なら−200円が妥当だと思います。
折角の割引券ですが、まぁ使うことは無いだろうなぁ。


t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 相模原市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔