2010年06月24日

麺屋ZERO1 相模大野ステーションスクエア店3

地図:神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1相模大野ステーションスクエアA館8階
駐車場:こちら参照
営 業時間:11:00〜22:00 
電話番号:042-767-1880
定休日:相模大野ステーションスクエア全休日に準ずる
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

【閉店】

相模大野駅ビル8階、グロービートジャパンが展開するお店です。ZERO1に行ってきました。
前回ガッツリラーメン・ニンニク抜きを特製仕様で食べてます。

ZERO1外観


ゼロ1券売機
大きく分けて二郎インスパと魚介とんこつの二本立て。まぜそばなんかもありますけどね。

ゼロ1卓上卓上にも武士系とガッツリ系2種類のタレが
用意されてます。左に見える壺辛ってのは
どうやら豆板醤のことみたい。辛さ増しかな?







武士系豚骨らーめん¥680+特製仕様¥200
ゼロ1 武士系豚骨らーめん+特製
特製仕様にするとチャーシュー1枚・味玉1個・大判海苔が3枚追加となります。

ゼロ1 武士系スープ荒削り節と濃厚豚骨の二刀流だそうですが
確かにざらつきを感じるほどの節々加減で
チェーン店ではかなりなレベルじゃないっすかね。
魚粉が上手く化調をマスキングしてるカンジ。




ゼロ1 麺麺は浅草開化楼の中太縮れ。
ちょっと茹ですぎで歯応えが頼りないかなぁ。









ゼロ1 チャーシューチャーシューはガッツリ系と同じですか。









ゼロ1 メンマ・味玉味玉は覚えてませんがメンマは濃い味で
なかなかに美味しかったです。









☆は1点、★は0.5点として見てください。

スープ:☆☆☆☆
麺:☆☆☆
チャーシュー:☆☆☆
味玉:☆☆☆
その他具:☆☆☆★

接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆

予想してたよりは全然美味しくてこれならリピートする価値アリと思えました。
ま、今の俺には場所的な意味で重宝する店なんですけどね(ノ∀`)

t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(2)TrackBack(0) 相模原市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッツリアツモリが好きだった   2010年08月20日 14:50
この店、今日から別ブランドになっちゃいましたね。
メニューも様変わりしているので食べに行ってみてはどうでしょうか。
2. Posted by tetsu   2010年08月21日 12:31
>>ガッツリアツモリが好きだったさん
あ、そういえばちゃぶとんになったんでしたっけ。
今の私にはとても行きやすい場所なんで近いうちに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔