2010年07月02日

味噌番長 かねこ3

地図:神奈川県厚木市酒井3185
駐車場:店の前13台
営業時間:11:00〜26:00
電 話番号:046-229-3232
定休日:無休
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

海老名の味噌の金子の2号店。味噌番長かねこに行ってきました。
前回金の番長味噌らーめんに味玉で食べてます。

かねこ外観



前回はオープン日に行ったわけですがなにやらプレオープン期間だったそうで。
なんか変わったトコでもあんのかな〜と思って再訪してみました。いや、近いからだけどw

かねこ メニュー
とりあえずメインとなるメニューには一切の変更は見当たらず。

かねこ キッズでも、キッズメニューとデザートが追加です。
ロードサイド型ですからね。ファミリーを
取り込まないとって意図が垣間見えます。






かねこ 限定夏の限定・冷やしも始まってましたが
お値段ほとんど1k円。興味はあるけど
こりゃちっと手が出ないよなぁ。







卓上には餃子用3種の他に胡椒。言えばニンニクと生姜を油で合えたのも出してくれるそうで。

赤の番長味噌らーめん¥680+味玉¥100
かねこ 赤 味玉
味噌ラーメン3種の中ではもっともお安いメニューですね。まぁお得感があるわけじゃないけど。

かねこ 赤スープう〜ん、どう説明すればいいのやらってくらい
ごくごくありきたりな味噌のスープですねぇ。







かねこ 麺麺は前回より明らかに固めの仕上がり。
結構な弾力がありますが人を選ぶかなと。







かねこ チャーシューチャーシューは本店と同じく巻きバラに。
味付けを感じないんで印象もあんまり・・・







かねこ 味玉とメンマ味玉は甘めでしっかり味。もやしはこの1杯には
必須でしょうな。メンマは繊維っぽい歯応えです。








☆は1点、★は0.5点として見てください。

スープ:☆☆☆
麺:☆☆☆
チャーシュー:☆☆☆
味玉:☆☆☆☆
その他具:☆☆☆

接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆

とりたててどうってことも無いけど万人ウケする味噌ラーメンでしょうね。
ショップカードにハンコ5個で餃子サービスとかクーポンとかもやってましたよん。

t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔