2010年07月10日

いっちゃが3

地図:神奈川県平塚市中原1-13-13
駐車場:1台
営業時間:11:30〜14:30  17:30〜23:00 土11:30〜23:00 日11:30〜22:00
電話番号:0463-34-1228
定休日:月曜日
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

宮崎ラーメンを掲げるお店ですね。いっちゃがに行ってきました。
前回肉デラに味付玉子で食べてます。


いっちゃが外観


いっちゃが メニュー
まぁまぁ、ボッケボケな写真なわけですが味噌をやめてつけめんが追加されてますね。
『デラ』の後に手書きで『ックス』って書いてあるあたりになんか愛嬌を感じるのは俺だけ?w

いっちゃが卓上卓上で胡椒の横にあるのはラーメンの元ダレ。
替玉対応の店ではないんですが味の調整が
出来るってスンポーですな。







つけめん・並¥640+味付たまご¥100
いっちゃが つけめん+味付たまご
実は味噌がお目当ての訪問だったんですが無くなってたんでつけめんに。
「味が濃いんでスープを飲むなら割ってください」と豚骨スープも一緒に出してくれました。

いっちゃが 麺麺は中細のストレート。〆てある分ラーメンとは
食感が異なりますがちょっと普通な印象です。







いっちゃが つけ汁つけ汁は濃い味とんこつ醤油にゴマ油を効かせた
サラサラなもの。細麺だからコレでもアリかなぁ。







いっちゃがチャーシューチャーシューはそのままでは脂がキツイんで
つけ汁に浸して温めるのを全力でおススメします。
そうなるととろける食感でウッマウマですよ♪






いっちゃが 味玉味玉は甘さ控えめ塩分強め。
メンマは逆に甘めな仕上がりでした。








☆は1点、★は0.5点として見てください。

スープ:☆☆☆
麺:☆☆☆★
チャーシュー:☆☆☆☆
味玉:☆☆☆★
その他具:☆☆☆

接客:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆

う〜ん、悪くはないけど、わざわざ食べにってほどではないかなぁ(^-^;)
ここはやっぱり肉デラがおススメですかね。・・・おっと、ックスを付け忘れたw

t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 平塚市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔