2010年08月19日

キリン食堂4

地図:神奈川県相模原市南区麻溝台2863-1
駐車場:店の横4台、店の裏15台 計19台
営業時間:11:00〜22:00(深夜営業準備中)
電話番号:042-766-8778
定休日:しばらくは暫定で火曜日
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

麺メニューに定食も豊富な相模原の人気店です。キリン食堂に行ってきました。
前回潮味玉ソバを食べてます。

キリン外観


復活オープンから一月以上が経ったんで少しは落ち着いたかと思ったんですが
平日の昼を外した時間でも店内満席で先待ち3名と変わらずの盛況ぶりでした。

キリンメニュー
キリンメニュー2
キリンランチ
ここでは平日限定のランチセットがお得ですか。ご飯ものオンリーのお客さんもいました。

キリン卓上卓上調味料は豊富ですがこーれーぐーすは
泡盛の臭いがキツいんで注意が必要かも。








餃子セット・中華そば・A¥850
キリン 中華そば
先に来たんで中華そばだけ撮影。セットの餃子は別撮りとなりました。

キリン 醤油スープお店が謳うとおり真っ黒なスープですが
醤油感は強いもののしょっぱくはなく。
個性はありますが美味しいスープですね。






キリン麺麺は塩と同じ細麺ですがスープを吸って
色が変わってます。やっぱり固めでいいですな。







キリンお肉ただの茹で豚かと思ってたんですが
意外にしっかり味が付いてて量も多め。
チャーシューよりこっちのが好みかも。






キリン メンマともやし他にはシャキシャキもやしとコリコリメンマ。
もやしとスープの相性がバツグンです。








キリン餃子
こちらがセットの羽根餃子。写真からは分かりづらいですが結構おおぶりな餃子です。
ジューシーで美味しい餃子なんですがちょっとニンニクが強いんで人と会う前は避けたほうがw

☆は1点、★は0.5点として見てください。

スープ:☆☆☆☆
麺:☆☆☆☆
チャーシュー:−
味玉:−
その他具:☆☆☆☆★

接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆

前回は30分くらい待たされましたが今回は7分少々で麺到着。だいぶ安定したようですね。
2回でコンプとなりましたがサイドメニューも美味しそうなんでまた行きたいと思います。

t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 相模原市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔