2011年10月10日

蓮花庵3

地図:神奈川県平塚市紅谷町17-6
駐車場:無し(周辺にコインP多数)
営業時間:11:00〜24:00 
電話番号:0463-23-9155
定休日:無休
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

平塚駅近く、多彩なメニューのお店です。蓮花庵に行ってきました。

蓮花庵外観



閉店した厚木の春旬の姉妹店ですね。以前は春旬同様尾道ラーメンを謳っていたんですが尾道の文字が消えてしまっています。どうなったのかとHPを覗いてみたんですがHPも消えちゃってますね。

蓮花庵メニュー
麺メニューは何でもござれ、定食も種類があることかららーめん食堂的なお店のようです。曜日ごとにサービスがあって店頭に掲示されてます。

蓮花庵卓上卓上には餃子用3種に胡椒。









タンメン¥550(日替わりサービス価格 本来価格¥750)
蓮花庵 タンメン
木曜日の訪問だったんで人気No.2のタンメンがお安くなってました。

蓮花庵 スープあっさりした塩のスープに炒め野菜の旨みが溶け込んでます。胡椒がちょっと強いですが違和感を覚えるほどでもなく普通に旨いと感じました。






蓮花庵 麺麺は多加水細縮れ。ちょっと柔めな茹で加減ですが固めだとあっさりしたスープに馴染まないのかなとか思ったり。






蓮花庵 具具にはもやしに玉ネギに木耳にニラにと種類は多いんですが量は少なめ。お肉が細切れみたいのが2切れしか入ってないのは正直物足りなかったです。サービス価格だからというわけではないんでしょうが。





☆は1点、★は0.5点として見てください。

    スープ:☆☆☆
       麺:☆☆☆
チャーシュー:− 
     味玉:−
  その他具:☆☆★

    接客:☆☆☆★
   雰囲気:☆☆☆

サービス価格ならアリ、ってところです。今度は火曜日に行ってみようかな。

t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 平塚市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔