2012年12月28日

年末年始の更新について

こんばんは。いつも閲覧ありがとうございます。管理人のtetsuでございます。
このブログの年末年始の更新状況に関して予めご報告させていただきます。

なんのこだわりもなく続けてるこのブログですが、その基本姿勢にのっとって
年末年始も淡々と行ったお店の記事を公開し続けて行こうかと考えています。
何を言いたいかと言うと、基本的に公開日=訪問日といったわけではないので、
年末年始に公開された記事であってもお店が開いてるとは限らないですよ。
と、いうことです。分かる限りで営業情報は載せたいですがそれも限度がありまして。

11月から今月半ばまで武蔵小杉を仕事の本拠に構え、言わば川崎編となってましたが
変わらぬご愛顧をいただきまことにありがとうございます。実のところを言うと、
おそらくはこのブログの購読者層は県央の方中心でアクセス数が激減するかと恐々でした。

年末年始の休み期間中は県央近辺で開いてるお店を中心に回り以降の参考になるようにし、
年明けは戸塚を中心に動いていくことになるので『戸塚周辺編』が始まることとなります。

地名を冠しておきながらあちらこちらになってしまっていますが、このブログのコンセプトは
厚木には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるよ。少しでいいから興味持ってね。
で、あることは今もこれからも変えるつもりはありません。微力すぎて痛いですけどね(苦笑

それでは、明日も明後日も更新はしますがご挨拶はこの場でさせてもらいます。

今年も閲覧していただきありがとうございました。アクセスとコメントが続けていくチカラになります。
皆様の来年のラーメンライフが素晴らしいものであるよう、陰ながら祈念させていただきます。

よいお年を。

t_ssk_tak_papa at 19:30│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤヤムックル   2012年12月29日 10:50
今度は戸塚編ですか〜。近くて遠い戸塚ですのであまり行った記憶が・・・(^_^;)
また来年も楽しいブログを待っています!よいお年を〜。
2. Posted by tetsu   2012年12月30日 18:40
>>ヤヤムックルさん
そうなんですよね。藤沢の隣なのに2回も乗り継がなくちゃいけなくて。
なるたけ県央近辺のお店を回りたいとは思っています。
それでは。来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年を
3. Posted by にゃんまげ   2012年12月31日 09:23
私も勤務先は横浜市なのに戸塚は隣の支社の営業
エリアとあってほとんど行きません・・・
とは言え場所によってはかなり戸塚寄りだったり
するので、近いところのお店が紹介されたらぜひ
行くようにします。
来年も楽しい麺遊記をお待ちしております、では
4. Posted by tetsu   2013年01月04日 19:46
>>にゃんまげさん
明けましておめでとうございます。

私も戸塚エリアには暗く情報収集中でどうなるものかと。
やっぱり麺本とか買わないと厳しいもんなんですかねぇ。

どこまでお役に立てるか分かりませんが精々続けますので
本年もよろしくお願いいたします。
5. Posted by 遊男   2013年01月08日 08:36
戸塚辺りは守備範囲ですので楽しみです^^

今年も宜しくどうぞm(__)m
6. Posted by tetsu   2013年01月09日 21:50
>>遊男さん
遊男さんほど行動力が無いのでちまちましかやれませんよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)M

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔