2013年01月10日

ぎょうてん屋 東名厚木店3

地図:神奈川県厚木市岡田3-17-6
駐車場:店の前と横&隣接健康センターP使用可、多数
営業時間:10:30〜26:00
電話番号:046-226-5678
定休日:年中無休

東名厚木インター近くの家系&二郎インスパのお店です。ぎょうてん屋に行ってきました。
前回ぎ朗・小の野菜増しを食べてます。

外観



メニュー
風除室にある大きなメニュー写真。トッピングまで写真入りなのはいいですね。優柔不断な人もこれなら急かさせるような気持ちにならないだろうし。親切だと思います。

券売機
店に入って左手にある券売機。2本立てですが微妙にメニューが増えてます。

卓上2
卓上1
卓上はやはり少し絞ったようですね。お冷やがレモン水なのはちょっと嬉しい。

カレーラーメン¥800+ライス(サービス)
カレーラーメン+ライス
なにやらコラボメニューだということでたまにはそんなのも食ってみようかなって。

スープ
とんこつベースにカレー粉かな?中華鍋調理のようで野菜の甘みも感じますがぶっちゃけちゃってカレー味としか言いようがなく。んん。正しくカレースープではありますな。

麺
麺は家系系(?)と同じですね。パツッとした歯ごたえです。

具
炒め野菜にはキャベツと玉ねぎが入ります。玉ねぎの甘さがいいカンジ。チャーシューは入りませんがオニクがわりかし多めに入るんで満足感はまずまずです。

ライス
麺を中心に食べ進めて余った具をごはんにかけて食してみました。具たっぷりのカレーおじや。正義に決まってると思いながら案の定正義でした。スープは多めにかけた方が調子良かったですね。

   スープ:☆☆☆★
      麺:☆☆☆
チャーシュー:―
     味玉:―
  その他具:☆☆☆☆
    接客:☆☆☆★
   雰囲気:☆☆☆

キラーコンテンツとはならずとも商品開発力が豊かなこちららしい万人受けしそうな1杯でした。
ところで、ドラマとのコラボを謳ってますが調べてみても・・・。仰天氏とやらとは関係あるの?


t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔