2013年07月01日

リンガーハット 平塚バイパス店3

地図:神奈川県平塚市東真土2-8-7
駐車場:多数
営業時間:11:00〜26:00
電話番号:0463-54-6016
定休日:無休

129沿いのリンガーハットに行ってきました。

外観


メニュー
メニュー2
メニュー3
メニュー5
まぁ、チェーン店なんでメニューはいろいろ。安価なメニューにランチも充実しています。

卓上
卓上はこんな感じで。ソースと辛子は皿うどんのマストアイテムです。

海鮮特ちゃんぽん¥500
海鮮特ちゃんぽん
ぱっと見でこれが500円なのはすげーと思う。

スープ
スープはぶっちゃけリンガーのあの味に魚介の旨みが追加です。うん。チェーン店でこれだけの味を出せるのはすごいことだよな。レギュラー化すべき出来だと思う。

麺
麺は中太ほぼストレート。自社製の麺でなんとなく小麦っぽさもあるような。

具
やっぱ特筆すべきは具ですよね。野菜たっぷりなところに大ぶりのエビに小ぶりのエビも入って輪切りイカとか練り物まで入ったりして。食感や味の多様さを楽しめました。

   スープ:☆☆☆
      麺:☆☆☆
チャーシュー:☆☆☆
     味玉:−
  その他具:☆☆☆
    接客:☆☆☆
   雰囲気:☆☆☆

この品質を全国展開できるのはやっぱりすごい。安定のリンガーハットですね。
チェーン店には気が向かない人間ですがリンガーハットだけは気になります。


t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(6)TrackBack(0) 平塚市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピザ   2013年07月01日 23:14
鍋ふって作ってた昔のほうが格段においしかったですよ
2. Posted by tetsu   2013年07月02日 20:08
>>ピザさん
無くなったものを求めても。
3. Posted by ピザ   2013年07月10日 07:24
いえいえ、なぜか絶賛されていたので昔のを食べたことがないのかと思い助言をしたまでです
4. Posted by tetsu   2013年07月13日 17:17
>>ピザさん
絶賛したつもりはなかったんですけどね。
チェーン店でこそできるCPを言いたかっただけで。
5. Posted by スーパーコピーブランド   2013年07月15日 17:04
チェーン店なんでメニューはいろいろ
6. Posted by tetsu   2013年07月27日 21:48
>>インチキ屋さん
迷惑だからもう2度と書き込まないでくださいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔