2013年08月07日

丸源 厚木インター店3

地図:神奈川県厚木市岡田3012
駐車場:敷地内多数
営業時間:11:00〜25:00
電話番号:046-258-6622
定休日:無休

丸源が厚木にやってきました。

外観



メニュー1
メニュー2
見開きメニューの右と左。昨今のチェーン店は定食に傾倒してますがこちらはあくまでラーメン特化みたいですね。

冷やし中華
冷やし中華やってます。
卓上
卓上の様子。

肉そば・半熟煮玉子入り¥787
肉そば・半熟煮玉子入り
大磯の店と同じ注文ですがようこそ厚木へという意味で。

スープ
スープは背脂が混じるあっさり鶏ガラ。あれ?と思うほど鶏が強く記憶が払拭されました。

麺
麺は多加水細ストレート。これは特に印象無しですが悪くは無いです。

肉
肉はさっぱりと煮込まれた印象で柔らかいです。薄味ながらちゃんと旨みが染みてますね。

おろしネギ
紅葉おろしの下にはさらし玉ねぎがあったりして。青ねぎもいい仕事します。

丸源餃子(ニンニクなし)¥294
丸源餃子
けっこううまそう。

どろだれ
どろだれをかけて食べてみました。うん、普通に旨いね!

  スープ:☆☆☆☆
      麺:☆☆☆
チャーシュー:−
     味玉:☆☆☆
  その他具:☆☆☆
    接客:☆☆☆☆
   雰囲気:☆☆☆

野菜肉そば¥924
野菜肉そば・半熟煮玉子入り
「野菜が食べたい」との同行者の注文です。

横
結果的にはおれがたっぷり野菜を片付けることになりました。

単純に近くに出来たのは嬉しいかな。そこそこでも選択肢は増えるわけだし。


t_ssk_tak_papa at 22:15│Comments(2)TrackBack(0) 厚木市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ai   2013年08月08日 05:05
肉そば、なかなかないので食べてみたいですp(^^)q

しかし尚更、徳福がなつかしく…(^-^;
お台場にはまだあるのかな?

女性は好きだと思うんですけどねえ〜
あと入りやすいお店造りなら

ちなみに私はどこでも1人で行きますが(笑)
2. Posted by tetsu   2013年08月11日 19:25
>>aiさん
それはそうと、お体の具合はどうです?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔