2013年10月29日

湯鬼神4

地図:神奈川県海老名市中央1-14-26
駐車場:店の横他店舗と共用5台
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜23:00 
電話番号:080-6060-6616
定休日:月曜日

喰の道場内の登別ラーメンのお店です。湯鬼神に行ってきました。
前回二段仕込み醤油らーめんに味付たまごで食べてます。

外観1
BlogPaint


メニュー
卓上にあったメニュー。随分と面白そうなメニューがありますねぇ。

卓上
卓上の様子です。

えんまらーめん¥800
えんまらーめん
なんかえらくお洒落なのきた。

スープ
醤油ベースにラー油の辛み、食べ進めると芝麻醤が回って担々麺っぽくなります。それなりに辛いので苦手な人は注意かな。

麺
麺は中細ちぢれ。3種の北海道産の小麦を使ってるんだそうで。

ひき肉
中央には豚そぼろ。味が濃くって美味しいですねぇ。スープに混じって味を一段引き上げました。

   スープ:☆☆☆☆
      麺:☆☆☆☆
チャーシュー:−
     味玉:−
  その他具:☆☆☆☆
    接客:☆☆☆☆
   雰囲気:☆☆☆☆

食べ進めるごとに味の変わるとても面白い1杯でした。
次は肉汁月見なんて食べてみようかな、いや、鍋にする?

P1090139
帰り際に駐車場を確認してみました。5台に増えて使いやすくなってます。


t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 海老名市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔