2013年10月31日

やっと行けた。

さっき、やっと札幌ラーメン1杯目にありつけました。
新ラーメン横丁にあるお店で札幌らしさを堪能。
出立前は宿が分からず事前調査のしようがなく、
入ればいきなりの無理ゲーでやっと調べられたんですが
どうやら札幌市場から近い模様で夜に行くこともできれば
かなり回ることが出来そうです。フルパワー出した甲斐があった。

まだまだ困難な案件ですが、プライドを持って対処します。
皆様におかれましては私の近況などどうでもいいとは思いますが、
ご報告までに慣れないスマホで。

t_ssk_tak_papa at 23:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jnk   2013年11月05日 06:46
お仕事がんばって下さいね。出張中は体調も崩しがちですからご自愛下さいね。
札幌ラーメンレポートも楽しみにしています(^^)
2. Posted by tetsu   2013年11月16日 07:16
>>jnkさん
とても寒く難儀しましたがどうにか体調を崩すことなく帰って参りました。
どこまでできるかわかりませんが、札幌編、お楽しみいただければ幸甚です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔