2013年11月14日

ただいま。

更新が滞っていました。お久しぶりです。管理人のtetsuでございます。
予定より少し伸びましたが先ほど北海道より帰って参りました。

現地での案件は部下たちの獅子奮迅の働きにより無事収めることができました。
全国各地から精鋭が集結して挑んだ今回の案件、絶望的とも言える状況から
光明を見出すまでにぶっ通し25時間を費やしましたがその後はなんとか。

現地は想像以上に混乱しており事前情報ではすすきの至近のホテルとのことでしたが
実際は札幌駅から一駅小樽方面へ離れた桑園という駅近くのウィークリーマンション。
すすきの駅からは3駅離れてるわけでなかなか思うようには動けませんでした。

そんな中でしたが、情報を寄せてくれた方々への恩義もあるし、何より私自身が色々食べたい。
ちょっと無理もしましたがそれなりに回れたのではないかという自負もあります。

神奈川ラーメン応援ブログの番外「札幌編」、海鮮丼やさっぽろ朝市の様子もあるよ!
ラーメンに限らず18日間の札幌生活を書ける限り記事にしたいと思っています。


とはいえ、下書きは済んでるものの情報の整理に若干の時間がかかります。
今日はちょっと疲れているものでご挨拶程度に留めさせていただきます。

t_ssk_tak_papa at 21:47│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fuyao   2013年11月14日 22:04
tetsuさん、御帰り〜です〜(・◇・)ゞ
御仕事、出張御疲れ様でした〜!!

tetsuさんが不在の間、いつもより私もブログアップ
頑張ってみました・・・

北海道・札幌編 めちゃくちゃ楽しみにしときます・・・

御疲れ様でした〜!!
2. Posted by ちょび   2013年11月15日 12:43
tetsuさん、出張お疲れ様でした〜!
北海道・札幌編楽しみにしています(^^♪

あ〜北海道行きて〜〜!
3. Posted by ai   2013年11月15日 23:41
無事に帰られて何よりです(^_^)

お仕事は大変だったようですね…

札幌情報、のんびり待ってます♪
4. Posted by tetsu   2013年11月16日 07:19
>>fuyaoさん
貴ブログ拝見させていただきました。ほぼ毎日更新お疲れ様です。

大したことは書けませんが非日常の札幌編、気合を入れて書くつもりです。

いや、それにしても大変疲れました(笑)
5. Posted by 森っ子   2013年11月16日 16:16
お疲れ様でした!

北海道のラーメン、
興味津々で帰りを待ってましたが、
まずはゆっくり休んでください!
6. Posted by たけじい   2013年11月17日 12:25

遅くなりましたが、お帰りなさい^^

北海道出張お疲れ様でした!


北海道編が22話もあるなんて。。
楽しみにしております^^


7. Posted by tetsu   2013年11月17日 19:45
>>ちょびさん
労いのお言葉ありがとうございます。

しばらく地元ネタは封印になりますがお付き合いいただければ幸甚です。

北海道は食いものが旨かったんでその辺も書いていくつもりです。良かったですよ〜。
8. Posted by tetsu   2013年11月17日 20:01
>>aiさん
ラスト3日は非常に寒く難儀しましたが体調を崩すことなく過ごせました。
仕事の方は拙い経験の中でもワーストワンの条件で眩暈がしましたがなんとか。

それにしても、aiさんのコメントはいつも優しい。返って頑張る気になります。
ラーメンに海鮮丼や回転寿司、ジンギスカンやザンギに地元コンビニネタもの札幌編、
いつかaiさんが札幌に行ったときに少しでも有用になるように書く所存です。
9. Posted by tetsu   2013年11月17日 20:31
>>森っ子さん
現地では困難を極めましたがその後は温情によりたっぷり休暇をもらいました。
雑務が溜まっていて会社が言ってるとおりにはなりませんでしたが
それでも普段では取れないくらいお目こぼしをもらってじっくりと休養できました。

お待たせして申し訳ありませんでした。札幌編、毎日更新を心がけます。
10. Posted by にゃんまげ   2013年11月17日 21:12
何はともあれお疲れさまです。
まずは疲れを癒して(癒すのもラ−メンですかね)
のちにゆっくり北海道話を聞かせてください。
11. Posted by tetsu   2013年11月18日 17:53
>>たけじいさん
予定より若干長引いてしまいましたが
なんとかお役目は果たして参りました。

ラーメンネタのみではないですが
楽しかった札幌生活を振り返ってみます。
12. Posted by tetsu   2013年11月18日 18:00
>>にゃんまげさん
労いのお言葉ありがとうございます。
仰る通り地元のラーメンで癒してます(笑)

しばらく離れたためか書きたくてウズウズしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔