2015年02月18日

熱烈中華食堂 日高屋 愛甲石田小田急マルシェ店2

地図:神奈川県厚木市愛甲1-1-1 小田急マルシェ愛甲石田1F
駐車場:無し(周辺にコインP)
営業時間:11:00〜28:00(LO27:30)
電話番号:046-290-2607
定休日:無休

愛甲石田駅北口施設内にある激安チェーンの日高屋に行ってきました。

IMG_2601_R


IMG_2602_R
IMG_2603_R
IMG_2604_R
IMG_2605_R
IMG_2607_R
IMG_2608_R
IMG_2609_R
IMG_2610_R
IMG_2611_R
ひとつひとつにコメントを入れる必要もなさそうな気がするし内容もちょいちょい変わるんでしょうから画像のみの手抜きで失礼します。

IMG_2612_R
定食には別に調味料が出てくるんでしょうね。

中華そば¥390+味付け玉子¥100
IMG_2615_R
味玉ラーメンでワンコイン以下!

IMG_2616_R
量産型の醤油スープ。素材感は無いけど嫌味もそんなに強くないかな。

IMG_2621_R
麺は多加水中細縮れ。

IMG_2622_R
チャーシューはバラのスライスが3枚。ちょっとレトルトっぽい感はあるけど量は十分で。

IMG_2624_R
メンマは、まぁ、ね。

IMG_2627_R
味玉は固めの半熟です。

IMG_2628_R
出でよ、胡椒。

キリン一番搾り生(中ジョッキ)¥310
IMG_2618_R
ビールはばんしぼ派。この値段は嬉しいね。ぷはーっ!

   スープ:☆☆★
      麺:☆☆☆
チャーシュー:☆☆★
     味玉:☆☆☆
  その他具:☆☆☆

    接客:☆☆☆
   雰囲気:☆☆☆

名古屋在住中に気が付いたんですが日高屋って関東地方にしかなかったりするんですよね。
普段はさほど気にしなくとも無いと行きたくなる不思議でまぁいいやにしながらやっとの訪問でした。

・・・実は案外好きなのかもね。


t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(4)TrackBack(0) 厚木市 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaizeru   2015年02月18日 23:49
うぇ!?
本日行ってきた地元民が通りかかります〜

飲みの帰りの選択肢が増えたので、個人的には大満足です♪
2. Posted by tetsu   2015年02月19日 00:30
>>Kaizeruさん
いらっしゃいませ。私も愛甲民です(^-^)

実のところ今記事は飲みの〆でして(^-^;)
3. Posted by だめサラリーマン   2015年02月19日 19:12
初めまして。

何気に日高屋飲み良さそうですね。
ふらっと立ち寄って適当に飲んで
最後の〆にラーメン。

ヤバい気になる(>_<)

早速行ってきます(笑)
4. Posted by tetsu   2015年03月02日 23:32
>>サラリーマンさん
初めまして。コメントありがとうございます。

わざわざのお店ではないんですがやっぱりコスパの高さが光るかなと。
当ブログ上でもちょいちょい日高屋が出てきてしまうかもです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔