2015年08月10日

百菜 ビナウォーク店1

地図:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F

駐車場:ビナウォーク駐車場1時間無料
営業時間:11:00〜22:30
電話番号:046-234-5666
定休日:無休

ビナウォークらーめん処にあるタンメンのお店です。百菜に行ってきました。

前回ハーフ毎日野菜味噌たんめん油淋鶏丼のセットを食べてます。


P1110933_R


P1120122_R
ビナウォークらーめん処では夏の恒例として各店で限定メニューを提供しています。(確か)

P1110934_R
百菜では塩タンメンとバンバンジー冷麺の2本立てなんですね。

P1110935_R
入って右にある券売機。限定狙いでしたが昼前の訪問で冷麺のほうはすでに売り切れ表示で。ちなみに店員さんは大陸系の男性二人でいらっしゃいませとか言えない方々のようでした。

P1110937_R
卓上は普通ですね。

P1110939_R
何気にお冷やはレモン入り。

鶏肉入り塩タンメン¥750
P1110943_R
冷麺のほうが売り切れなんでもう一つの方にしてみました。

P1110946_R
スープは油少なめあっさりの塩・・・なんですが素材感がまったくなくどこかインスタントの中華スープをお湯で溶いたような味にしか。

P1110949_R
麺は多加水に思える中細ですがなんでこんなに茹でちゃったったんだって訪ねたいくらいにぶっよぶよで一口目から顔を顰めたくなるレベル。マニュアルが存在しないのか店員が守らないのか。

P1110954_R
メインの具には鶏モモが入りますがこれが思いつく限り最悪と思われる鶏の臭みを存分に放つ仕上がり。正直臭くて食べられるものではありません。切り方もばらばらだしまともな調理人が出すものとは思えませんでした。

P1110956_R
付け合せにはチンゲン菜。これはフレッシュで良かったです。

ところで、これはどの辺に夏を感じれば良かったんだろう。


t_ssk_tak_papa at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 海老名市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔