2009年01月08日

一期一会3

地図:神奈川県神奈川県厚木市長谷417-1 加藤商事ビル1F
駐車場:店の前3台、店の裏5台
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜21:30 
電話番号:046-250-3455
定休日:日曜日
※画像はクリックで拡大します。
※アンダーバーの付いた文字はお店に関する情報です。

年末30日の夜、日中に行った洗車でグッタリだったんで、近場のこちらへ行きました。
メニューが気になる方はこちらへどうぞ。

夜一期外観

何を食おうか特に決めずに行ったんですが、店内すぐのところにメッセージボードが。

一期新作おや、裏メニューなんてあったんだ。
全然知らなかった。
ま、広く知られてたら裏でも何でもないか。





まぜそば(汁なし坦々麺・5番)¥850+半熟玉子¥100
一期まぜそば一期まぜそば・麺






5番で頼んだんでタレはラー油でまっかっかです。麺はここの基本の平打ち麺でした。

一期まぜそば2特に説明はされなかったんですが、
まぜそばなら最初に混ぜるべきかなと思い
グチャグチャにしてやります。




さて今回の新メニュー、お味は・・・・・・・・・:(;゙゚'д゚'): 辛え!
スープが無い分辛さがダイレクトに来ます。辛いもん好きにも納得の辛さですね。
ただ、ラー油の量で辛さを調節してるようで、5番ともなると相当に油っこい。
5番で頼んだ俺がいけないんですが、ラー油麺になってました。正直ちょっとニガテかな〜。
生キャベツがやたらめったら旨く感じました。

☆は1点は0.5点として見てください。

       タレ:☆☆☆
        麺:☆☆☆☆
     肉味噌:☆☆☆☆
      味玉:☆☆☆☆
  その他具:☆☆☆(3.5)

     接客:☆☆☆
    雰囲気:☆☆☆

味自体は文句なしに旨かったんで、コッテリ好きな人はたまらないと思います。
ライスが良く合いそうですね。



t_ssk_tak_papa at 19:32│Comments(0)TrackBack(0) 厚木市 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔