2009年08月29日

夏休み

1日だけなんですが休みが取れたんでお台場で遊んできました。
ラーメンネタは無いただの日記なんでスルー推奨でお願いします。



仕事上で寝るヒマを見つけるのも難しいほど忙しい日々が続いてたわけなんですが、
上司から「いい加減にして休めや、ゴルァ!」と怒られましてw
まあ、いい人の下についたなと感謝しつつ気になって仕方なかったお台場に行ってきました。

何が気になってかってさ、実物大のガンダムが展示されてるらしいじゃん?
オンタイムでは理解できる年齢でもなかったけど、ガンダムといえばファーストなんですよ。
つってもZZガンダムくらいまでしかわからないニワカなんですけどね(-д-)

ガンダム案内ガンダムプロジェクトだって。焦らせてくれるぜw








でかいぞ!程なくして見えたのが後ろ姿。
想像してたのよりでけえな、おい。







ガンダム・おおう…木々が生い茂った辺りを抜けると
ガンダムの雄姿が見えるじゃないっすか。
後ろ姿でもかっこよすぎるぜ!






ガンダム1
dekeeeeeeeeeeeeee!

見ろ!俺がゴミのようだ!

ガンダム2
お気に入りの1枚。今にも動き出しそ♪

こっちみんなwこっちみんな。









ガンダムを見て満足した後はラーメン国技館でミニラーメン連食。それに関してはまた後日。

この後は同行者の要望で
お台場・遊んだよん1こんなトコで








お台場・選挙選挙に行ってみたり








お台場・可愛いなw豆しば商店に引きずりまわされました。
でも意外と面白かったw







IMG_5029ただね、お台場合衆国でもう一遊びして
帰ろうかと思ったらものっそい人だかり。
足の指も骨折してるしさすがに断念ですわ(汗






IMG_5034帰りにどうにもこうにもな眠気に襲われ
休憩に寄った港北パーキングで
花畑牧場の生キャラメルソフトを発見。
こんなトコにもあったのねw
450円はお高いし生キャラメルも
よくわかんなかったけど眠気覚ましには
なりますた。結構おいしいねw



たった1日の夏休みだったけど、まあ面白かったし、同行者は満足したみたいだったから
頑張った甲斐はあったのかな。ぶっちゃけちゃえば寝たかったけどねw


さてさて、今後のこのブログに関してなんですが、不定期更新で相模原・町田方面を
中心にUPしていくことになります。いっそブログタイトルを変えようかなんて思ったりもしましたが
厚木(に住んでる)ラーメン好きの(どうしようもないほど)くだらないブログとして
継続していこうと思います。仕事上の都合で神奈川県の最北端にいるんですが、
もうこうなったら開き直ってマチサガのラーメンを食い尽くしてやろうかなんて思ってたりw
(いや、無理だと思うけどね)



t_ssk_tak_papa at 21:22│Comments(5)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふらわ   2009年08月30日 01:19
お台場日記、楽しさが伝わってきました。
でもしっかりラーメンは食べてくるんですね(意地でもミニは止めて欲しかったが)。

マチサガ制覇ブログへ転身されるとのこと、厚木の五倍くらいのお店があるので頑張って下さい。
影ながら応援させていただきます。
2. Posted by ジーザス   2009年08月30日 07:51
仕事が滅茶苦茶忙しかったんですね(ノ>д<)ノ!。

ガンダムも見れたし、とりあえずは良かったと思いますが、お休みが少な過ぎではないですか(>д<)?。

自分も 少し忙しくなって来たので、毎日のラーメンネタは無理っぽいです(ToT)。

今日は 袖ヶ浦に来ていますが周辺には ラーメン屋はおろか、コンビニすらなさそうな雰囲気です(>.<)y-~。

それでは ブログの更新…、楽しみにしております(^o^)/。
3. Posted by ai   2009年08月30日 10:40
更新がなかったので、よほどお仕事がハードなのかと、勝手に心配してました

ガンダム見てみたい〜

これからもマイペースで書いていただけたら、と思ってます

少なくとも私は、tetsuさんのおかげでラーメンライフが向上しましたから
4. Posted by 由羽   2009年08月30日 18:56
お仕事大変ですね、お体に気をつけて頑張ってください。ガンダムいいですね〜

花畑牧場のソフトクリーム美味しいですよね♪
私も食べました、450円払って美味しくなかったら怒りますが(笑)

町田、相模原ラーメンレポ楽しみにしています♪
5. Posted by tetsu   2009年08月31日 01:55
>>ふらわさん
体のほうはキツかったんですがリフレッシュできました(^▽^)/

またもブログ上で大言壮語をかますといった愚行を
犯してしまったわけなんですが、ミニの件を含め、
どうかゆる〜く、ご寛容に眺めていただけたら嬉しく思います(笑


>>ジーザスさん
ちょっとありえないスケジュールですがなんとかこなしてます(゚ー゚;A
仕事は好きなんで休みが無いのは苦じゃないんですが
ラーメンの食べ歩きがしづらくなったのは痛手です(=_=;)

袖ヶ浦までいってらっしゃるんですかΣ(゚д゚;)
しかも8時前Σ(゚д゚;)
どうも、本当にお疲れ様です。せっかくの遠出なのに
ラーメン屋が無いのは残念ですね。

私もジーザスさんのブログは毎日チェックさせていただいてま〜っす(^-^)/


>>aiさん
どうもどうも、ご心配をおかけしたようで(o_ _)o))ペコペコ
でも相変わらず毎日ラーメンは食べてます\(^▽^)/
記事化する時間が取れなくてストックがたまる一方ですけど(^_^;)

個人の趣味の範囲でしかないですが、いくばくかでも
お役に立てたのであれば本当に嬉しいです☆

ガンダムかっこよかったです(><)


>>由羽さん
今までで一番大きいプロジェクトなんでそれなりに
忙しくはありますがやりがいもあるんで楽しんでます。
お気遣いありがとうございま〜す(^∇^)ノ

ソフトクリームで450円は一瞬引きましたが
食べて納得はさすがに有名なことはありますよね♪

引くといえばこないだ大文字に行ってきました。
ほとんどが1000円以上のメニューを見たときには
引きましたが美味しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔